空飛ぶツリー

 この間紹介したサーシャを覚えていますか?

実は彼の飲み友達の方が自分の家にある大木が邪魔だなーっと思ったそうです。

そこで彼が考えついたのは「爆弾で木を吹き飛ばそう!」でした。

この出来事、アニメみたいですが実話です。

そして悔しいことに動画がなかったのでパラパラ漫画で再現してみました。

何が起こったかは、動画を見ればわかると思いますがおじさんが爆弾を仕掛けました。

爆発しました。自分が吹っ飛びました。ここまでは予想がついたと思いますがここからがすごい。

木が吹っ飛んでいってとなりの一人暮らしをしているおばあさんの家に突き刺さったんです!!

そして、おじさんは救急車で運ばれて病院で目覚めました。

しかし、彼は軽い記憶喪失になり自分が何をしたかも覚えていませんでした。

彼が記憶を取り戻したあと、訴えられることを恐れこの大木を人力で切って、屋根を修理して起訴はまぬがれたそうです。

 

しかし、思ったのですがこの世界に木を爆弾で吹っ飛ばす人がいたなんて驚きましたよwww

 

パラパラ漫画

 

サーシャの関連記事はここから

写真をクリックするとリンクへ飛びます。

 

 

(完全オリジナル文章)