ロシアのロードレイジ

 

http://www.liveleak.com/view?i=b21_1368499472

映像は上です(⁰︻⁰) ☝

映像に書いてある文字を訳しています!

映像字幕

開始から2秒 「喧嘩するためのいい一日」

開始から20秒 「何やってんだ?!」

開始から33秒 「止まってください! ちょっと話そうか( ´∀`)」

開始から40秒 「無視された(´;ω;`)」

開始から45秒 「よかった、同じ進行方向で(^▽^)」

開始から1分30秒 「ご挨拶~」

開始から1分33秒 「挨拶したのに叫びだしちゃった\(◎o◎)/!」

開始から1分39秒 「どうしてそんな悪いことするの!お尻ペンペンよ!」

開始から1分48秒 「キレやがったジジィ出てきやがった(@^▽^@)」

開始から2分7秒 「人間暴力はよくないよ! でもいざとなったらそれは、ね?」

 

また、ツイッターにもこのブログとは全く違う記事を多く載せているのでもしよかったらフォローしてください!

ツイッターネームもソビエト連行共和国です。

URLは https://twitter.com/MAXIMtakahashi です。